2015年05月23日

団塊の世代は元気!!

カルロス鈴木とジョーカ−ズ640.jpg

昨日「ステーキあさくま」(鹿谷ガーデン店)で
「カルロス鈴木とジョーカーズ」の演奏を楽しむパーティーが行われました。

昭和40年代に流行ったエレキバンドで、今は老年のおやじバンドです。
参加者もほとんどが団塊の世代で、昔の美男、美女たちです。

昭和21年生まれの浜松北高の同級生で結成されたグループだそうです。
ビートルズから演歌までの幅広いレパートリーで、団塊の世代に人気があり、
今は月5回ほどの演奏会をやっているとのことです。

友人から誘われて年2回行われているこのパーティーに参加するようになりました。
顔見知りも増えてきて楽しく参加できました。

それにしても団塊の世代は元気です。
職を離れ、介護老人を見送り、さんざん旅行もし、
仲間たちとの触れ合いが楽しくて、踊り狂いました。

ジョーカーズの仲間たち320.jpg

「ステーキあさくま」は名古屋が本店で、海外を含めて80数店舗あります。
  鹿谷ガーデン店は黒川紀章の設計だそうです。
  手ごろな料金でステーキ料理が楽しめます。
    浜松市鹿谷町11−1  TEL053−474−0626

あさくま640.jpgステ−キハウスあさくま640.jpg

私の作ったホームページも、一週間を過ぎ少しずつアクセスが増えてきました。
   右矢印1http://yonejimu.sakura.ne.jp/

行政書士の登録が6月1日との連絡があり、喜んでいます。
あとは7月8日の登録時の研修を終えて、いよいよ老年65才の起業です。

儲けは度外視して、再び社会との関わりあいが持てるようになったことを
楽しみたいと思っています。

でもちょっとは稼ぎます、いいですよね!?








posted by 米倉 紀男 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しい食事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/133422031

この記事へのトラックバック