行政書士よねくら法務事務所を開業後2年目、3か月を経過しました。
忙しくなり、ブログの更新が減ってしまいました。
2年目に入り3か月で14件の業務をこなしましたが、単価の高い仕事が増えてきました。
今は香港の企業から日本に会社を設立する仕事を依頼され、在留資格認定証明書の申請、
定款の作成、事業計画書の作成等しております。
今日は突然、電話予約もなく書類と依頼の手紙、現金も入っておりました。
名古屋のリピーターのお客様ですが電話もなく送られてきたことに感動です。
今までの迅速で丁寧な対応で、信用されてきたんだなと嬉しくなりました。
今日伺いたいという電話で、お客様が時々事務所に来るようにもなりました。
困っている人達の相談事です。
貸している土地建物のこと、男女問題のこと、保険金受取りに関すること等々です。
忙しくても、できるだけ時間を取ってあげることにしています。
インターネットで、「浜松 行政書士」と検索すると私の事務所が最初のページに、
出てくるようになったお陰です。
雄踏街道の交差点、矢田坂のバス停前に事務所を開設して良かったなと思います。
いつでも気軽に立ち寄れる、町の人に頼られる事務所になれそうです。
私のホームページはこちらです ⇒ http://yonejimu.com/
2016年09月06日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176772815
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176772815
この記事へのトラックバック